無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

首都圏コンピュータ技術者共同組合(その2)
1 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/05/06 08:18 ID:u2eh/fI7
旧スレ、1000超えそうなので新スレ立てます。
組合員が匿名で自由に情報交換できる場所はココしかないもんね。

264名無しさん@そうだ登録へいこう:03/07/04 07:19 ID:K0vSyeDX
>>254
もう、長く組合営業とは付き合いがないことと、昔、放置プレイされて2ヶ月くらい案件見つからないことも
あったので、組合営業に依頼することは、他の派遣会社に依頼するよりもリスクが高いんじゃないかと思い込んでます。

正直、いま仕事が切れることになったとしても組合営業に案件探しは依頼しないと思う。
住んでるところ都内じゃないし。

営業をエージェント制にするのは良いかもと思います。
でもあの人たちは企業の会社員でしょ?
歩合給になれっていうのと同じで、それは酷かも。

想像ですが、あそこの営業って個人と法人の組合を掛け持ちしてることはないのでしょうか?

もしそうであれば、そこを切り分けた方が良いと思う。
個人より法人に対する営業に重きが置かれそうなのは目に見える気がする。

人数は50人でも問題ないと思う。
問題は個人個人に固定的に担当営業を割り当てていることなのでは?
一人一人の営業能力に左右されてしまうとしたら問題。

どんな仕組みか知らないからなんともいえないですが。
そもそも一方的に情報を流すだけ、組合員の要望をなかなか取り入れようとしてくれない、情報公開しない組合の体質から変えてもらうことが
先のように思います。

まず、組合が率先して掲示板を作り、組合員の要望を吸い上げることのできる仕組みを作るべきだと思う。それに、組合員同士も考えを述べ合えることができる
公の場所として必要だと思う。


319KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)