無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

戸塚ヨットスクールについて語るスレ
1 :実習生さん:2006/03/01(水) 20:16:38 ID:KMkYo66k
さあ語れ、詳しいことは>>2以降に。

870実習生さん:2006/05/20(土) 15:27:39 ID:YraNRKtJ
>戸塚ヨットスクールに入って結果死亡事故が起こったがだからといってすべて悪い訳ではなかっただろう。
>現に更生した生徒も沢山いるわけだから。

戸塚ヨットスクールはあくまで商として運営している。
死亡事件が起きたらそれは企業にとっては致命的で、ビジネスの世界では「すべてが悪かった」ということになるよ。
当たり前の話。
また戸塚ヨットスクールに入って更生した非行少年が居たとしても因果関係はまったくもって不明。
少年鑑別所に入っても更生する奴と更生しない奴が居てもそれは同じこと。

それに人が何かしらの面で更生することがあるとしたら、それはそいつ自身の手柄であり功績。
断じて第三者ではない。戸塚ヨットは自画自賛の弁が多すぎる。
その認識からして教育者としては失格。

夜回り先生のように「ボクが更生させたんじゃない、少年自身の強い気持ちの結果」というセリフの一つも吐いてみろと思う。

449KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)