無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

戸塚ヨットスクールについて語るスレ
1 :実習生さん:2006/03/01(水) 20:16:38 ID:KMkYo66k
さあ語れ、詳しいことは>>2以降に。

109実習生さん:2006/04/30(日) 23:16:16 ID:HqNsADUs
そういえば愛知県警も茶番を繰り広げていたな…
詳しくは忘れたけど、戸塚氏はたしか…名古屋市内あたりで逮捕されている。そこですぐに警察署に運べばいいのに
わざわざ豊橋(あたりだったかな?)まで彼を車で運んで、新幹線に乗せて名古屋駅にまで送りました。
なんで?
答えは簡単、マスコミに写真を撮らせるためのサービスです。
すごいねーマスコミと警察の印象操作は(笑)

ちなみに裁判の時は…
裁判官は「あなたのしていることは教育ではありません」と言った時、戸塚氏は「ならば教育の定義を教えてください」と反論したそうです。
すると裁判官は答えに詰まり、挙げ句の果てに「教育の定義は出来なくても、貴方を有罪には出来ますよ」と答えました。(実話です)
どうやら日本の機関は旧ナチスドイツ並みの恐ろしさを秘めているようです。

まるで魔女裁判ですね。近代国家で恐ろしい茶番劇が繰り広げられるとは。

ちなみに彼が更正させたガキどもの名前は施設の帳簿に全部記入されています。
戸塚氏は親御さんへの信頼感や義理のみで子ども達の名前を世間に公表しなかったのですが、氏の信頼を裏切り
豚箱行きを阻止できなかった(いや、むしろ積極的に豚箱行きに荷担した…?)、恩知らずな彼らに対し今後どのような
行動に出るか非常に興味があります。

あ…最後に。
そういえば更正した子どもの親にはTV局関係者や政治家もいたなぁ…。



449KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)