無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

☆首都圏コンピュータ協同組合☆その・・・いくつ?
1 :名無しさん@そうだ登録へいこう:2006/03/03(金) 01:32:15 ID:LcDu4vZu0
とりあえず、情報知りたいんできぼんヌ!!!

404名無しさん@そうだ登録へいこう:2006/08/05(土) 21:03:13 ID:fVgCBvnf0
1)首都圏コンピュータ技術者協同組合は実質、創価学会母体の組織である
2)「首都圏コンピュータ技術者協同組合は実質、創価学会母体の組織である」というのは、
かつてこの組織と契約上のトラブルを持ち、その私怨から元組合員がでっちあげたデマである

のどちらなのか、はたまた別のケースが存在するのか。
今のところ、2)の可能性が高いと判断せざるを得ない。
なぜなら1)の場合、創価学会との関連があると投稿する人間は少なくとも首都圏コンピュータに対して良い印象を持ってはおらず、
ネガティブキャンペーンを張ろうとするのは自然の流れ。そんな人物が創価学会との接点、その内情の暴露に少しも及んでいないのは合理性に欠ける。
首都圏コンピュータに恨みを持ちつつも首都圏コンピュータと創価学会との接点をあえて触れないのは不自然。

しかし、2)ならば説明がつく。
創価学会の組織だと書くことでマイナスのイメージを閲覧者に植え付けることが目的である。
しかし、例えば「事務所に三色旗があった」という誰でもすぐに確認できるようなウソを書き並べるわけにはいかず、
せいぜい「ソーカ」「層化」と書くだけにしておき、真偽は確認できない情報にとどめて閲覧者を誤解させるしかない。

結論。首都圏コンピュータ技術者協同組合が創価学会と関係しているというのは元組合員または同業者あたりの事実無根の中傷行為である。

こんなところだと思うんだがどうだろうか。


399KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)