無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

☆首都圏コンピュータ協同組合☆その・・・いくつ?
1 :名無しさん@そうだ登録へいこう:2006/03/03(金) 01:32:15 ID:LcDu4vZu0
とりあえず、情報知りたいんできぼんヌ!!!

378372:2006/08/04(金) 22:39:37 ID:/3kbz2S90
つまり、俺は首都圏コンピュータ技術者協同組合について本気で見極めたいのよ。
だってさ、創価学会創価学会って書き込みがあるけど、根拠を示してくれないと「組合員の私怨によ事実無根の中傷」と断定せざるを得ないじゃん。
だからせめて推測レベルでもいいから根拠を示してくれりゃ、俺も距離をおけるし、皆にとっても貴重な情報になると思うんだけど。
なぜ知りたいのかっていうのはそういうこと。
ただ闇雲に創価、創価なんて言われてもねぇ。
「あそこは法の華ですよ!」なんて投稿だけが連続していても、俺としてはポカーンとするしかないのよ。
なぜ法の華なのかを示してくれないことには、組合を疑ってかかることすらしない。

いずれにせよ創価学会創価学会と言ってる人はこの組合に少なくとも良い印象は持っていないんだよね?
だったらこの組合の犠牲になる人を少しでも食い止めるために一肌脱いでくれないだろうか。
「なぜ創価学会なのか」ってところをひとつ頼む。
誰それが創価学会の信者で、勧誘していたとか、そんな話でもいいんだ。


399KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)