無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

とてつもない威力のオナニー。
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/07/09(日) 18:02:22.96 ID:eKZm/Q/a0
男限定ですまないんだが、とてつもない快感のオナニー発見した。
俺、さっきこけて大たい骨の辺りを両方打って氷で冷やしてたんだが、
急にオナニーしたくなってやってたら、目の前ブラックアウトしそうなくらいとんでもないのが来る。

釣りじゃない。マジなんだ。

860以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/07/09(日) 21:00:57.24 ID:EUywKyLW0
>>809
excite翻訳してみた

自慰

自慰を冷やします。
<、どのように、>
それを冷やした直後それは自慰されます。
冷やされた場所: http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf68617.jpg
冷やされて、感覚が寒さに慣れるようになるまで、以下を調節してください。

<経験小説>
・それは精通することの時間を思い出すように喜びでした。
・私は、しばらく絶頂に達することによって、予期されないBig波を感じます。

・最初の自己汚染の喜びは思い出されています。
・しましょう。習慣になると、まさしくそのです。
・それはエクスタシーであると思われます。
・それは喘ぎながら言いました、そして、感じを話すようになりました。
・これはヤバいです。 それはそうです。声。 ..置くアウトそれはある人ですが。
・自慰を禁止した後に大いに+Sn停止をした後にそれは喜びと同様です。 (女性)


※氷はそれを取った後に、効果がなさ過ぎるか代理であるように思えます。
※冷える左右な方法のバランスが悪いときに、得られた喜びは減少します。
※それは男女関係なしで有効であるように思えます。

englishのために


205KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)