無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

首都圏コンピュータ技術者協同組合(その3)
1 :名無しさん@そうだ登録へいこう:04/06/16 23:31 ID:Azj3o12m
旧スレ、1000超えたので新スレ立てます。
組合員が匿名で自由に情報交換できる場所はココしかないもんね。

340名無しさん@そうだ登録へいこう:04/09/10 00:12 ID:pCrZiZ8R
既出だったらすみません。

ソフト会社へ派遣されているのですが、
今度長期契約の延長なしで打ちきられることになってしまいました。
派遣会社の営業さんからは理由は告げられなかったのですが
こちらから訊いてもいいものでしょうか?(ある程度の解答がもらえるのか?)

チーム内(2人)の関係は非常に良好です。顧客の予算の都合でプロジェクト人数削減になりました。
(リーダーさんは次の社内案件のご心配もして下さってました。)
派遣先責任者の方は日々態度が豹変する方です。責任者の周囲も非常に態度の裏表がある人達です。

少なくとも1年はお世話になりたいなと思っていましたし、チーム外の開発部の方々とはとてもいい関係だったので
嘘でもなんでも理由が欲しいのです。
自分からは誰にも相談するつもりもありませんし、淡々と毎日残作業をこなしていますが、
内心非常に辛く、体調も崩れはじめています。

長文すみませんでした。

294KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)