無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

首都圏コンピュータ技術者共同組合(その2)
1 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/05/06 08:18 ID:u2eh/fI7
旧スレ、1000超えそうなので新スレ立てます。
組合員が匿名で自由に情報交換できる場所はココしかないもんね。

987名無しさん@そうだ登録へいこう:04/06/13 19:11 ID:yQ06/0aJ
●もう民法勉強してから、随分経つので記憶が定かではないが〜といいながら、わずかな三原則のみの知識をひけらかす。
●極めて、他人に対する依存性が高くて、文句たらたら〜などといいつつ組合に頼っても相手にすらされない程度のスキルで、まさに自分のことをあてつけて人のことを非難し、やつあたり。
(まぁ "ガキ" を "バキ" とタイピングしちゃうようなレベルですからね、推してはかるべきでしょう)
●IQが高いといっておきながらその実ザラにいる程度の年収であるなら、自分がいかにバカ・凡才であるかを露呈しているのにも気づかず自慢。
●一角の人物というのは、他人の言葉や評価など気にもしないといいながら2ちゃんで人の意見にびくびくしながら一晩中反論を繰り返す。
●ちょっと自分が足りないのをズバリ指摘されると、妄想に走り「おまえは組合の営業マンか」と逃げる。

まぁ バカが生きていくうえで必死で会得した護身術なんだろうが、レスするごとにその自己レスの墓穴に陥って馬鹿を晒しているのすら気づけない。
数百年も進歩した物の考え方をすると、こうなるんだね(w

さぁて そろそろ 夜行性の虫が出てくる時間だな。
今夜はまたどんな必死な弁解で反論してくるんだろうね。

よかったね、こんなにお前のような情けないヤツでも皆が相手してくれて。
お前こそ感謝の言葉を述べなくてはいけないよ!


319KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)