無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

首都圏コンピュータ技術者共同組合(その2)
1 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/05/06 08:18 ID:u2eh/fI7
旧スレ、1000超えそうなので新スレ立てます。
組合員が匿名で自由に情報交換できる場所はココしかないもんね。

169名無しさん@そうだ登録へいこう:03/06/15 08:48 ID:MgWe2frF
>>168
黙って返事しないのも悪いので書きます。
誤解されているのかも知れませんが、私は、ここで営業活動の
書き込みをされていた方とはまったく別の人間です。

会社を運営していくのは、何系の区別なく大変なのではないでしょうか。
それに社長だけが大変なわけではないでしょう。
ちなみに、私は会社を興そうと考えたことはありますが、
社長になりたかったからではありません。
そんなものは結果として付いてくるだけのただの肩書きだと思っています。

あと、SEが資格職になっても何も変わらないと思います。
SEがブローカーに取って代わるだけでしょう(笑)。
犠牲者が資格をもたないPGと呼ばれる人々になるだけで、
これも関心はできないですね。
(※SE、PGの区別は時代に則さないと思います)


319KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)