無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

首都圏コンピュータ技術者共同組合(その2)
1 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/05/06 08:18 ID:u2eh/fI7
旧スレ、1000超えそうなので新スレ立てます。
組合員が匿名で自由に情報交換できる場所はココしかないもんね。

168162:03/06/13 23:00 ID:uihqWjQK
>>166
あなたが社長になろうとしておやめになったのは分かっております。
あなたが大変だと仰っている社長とは何系のお仕事を指していますか?
と聞きたかったのです。
お詫び致します。これでは私の方が犬猫並みの文章力です。お恥ずかしい。
確かにソフトハウスの社長ならば資金繰りだけでも大変です。

他のあなたが仰っている文面は確かにその通りです。

私は、「誠意ある」とか「ソフトハウス」とか書いてあり
加えて、洒落とは言え営業活動までおっ始めたことに
大人気なくむかついて(失礼!)しまったのです。

残念ながら双方プラスになるような議論は無理ですね。
余談ですが、せめてSEが資格職であればこのようなトピも立たず
多くのSEは世間並みの生活が送れるようになると思います。

319KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)