無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

首都圏コンピュータ技術者共同組合(その2)
1 :名無しさん@そうだ登録へいこう:03/05/06 08:18 ID:u2eh/fI7
旧スレ、1000超えそうなので新スレ立てます。
組合員が匿名で自由に情報交換できる場所はココしかないもんね。

166名無しさん@そうだ登録へいこう:03/06/13 08:17 ID:q0yDXk5C
>>162

>社長を続けていくのは大変とのことですが何系のお仕事ですか?
>まさか派遣業界ではないでしょう。
会社を興そうと思ったことがあるだけで社長ではないです。
年をとっても好きな仕事を続けていきたいからなので、
いまのところ派遣業には全然興味を感じていません。

>次に文章内面から読み取れるご本人の主義主張は、
>言葉も話せぬ幼児並みのわがままさです。
ここで自称社長と言っている方々は、世間では創業社長と
呼ばれる方々でしょうから、我侭でアクがあるのが普通なの
だろうと思っています。それが周囲にプラスに作用すれば
立派な社長として評価されやっていける。
世の中の仕組みなのだと思います。
無論、日々、他人の気づかないところで努力をされている
であろうことは疑う余地なしとは思ってます。

ただ、まともな社長だったら、茶々入れたり、皮肉ったりは
しないと思うので、なにか不満があるんですよ多分。
それとこの業界ですから年齢も若いんでしょうね。
(30代か、年とってても40代前半と想・・・この業界じゃ普通か(笑))

双方にプラスになるような発言というか議論になってくれたら
嬉しいのにと期待しますが、ちょっと無理そうですね。

319KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)