無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

余命半年だってさwwwwwwwwwwwwww
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/06/01(木) 22:45:28.32 ID:HBHTzOYE0
1ヶ月くらい前ずっと体調悪くて医者行ったら検査が必要って言われて
今日検査結果が出たんだけど
リンパの癌wwwww
しかもかなり進行してるらしいwwwww

よーしwwwwやりたいことやりまくるぞwwww
なんか質問くれwwww

825以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/06/02(金) 09:45:35.20 ID:lxJKUZR3O
医学科6年生で現在緩和ケアを実習してるオレ(風邪で欠席)な俺が皆にマジレスしますが、緩和ケアの先生の話では最近は余命宣告しないのが普通らしいです。
余命は結局平均でしかなく、人によってはそれより長く、人によってはそれより短く、とてもじゃないけど明言なんてできないらしいです。
余命3ヶ月と言われて10年生きた人もいます。
ただ、一部の医者はまだ余命宣告なんてやっているかもしれないとのことでした。
1が釣りじゃないとしても、宣告されたのはあくまでも平均値。
もっと長く生きるかもしれないという望みは捨てず、でも明日死ぬかもしれないという気持ちで今日を一生懸命生きてくれることを望みます。

将来医師になる身として、すべての病気を憎んでいます。

229KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)