無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

戸塚ヨットスクールについて語るスレ
1 :実習生さん:2006/03/01(水) 20:16:38 ID:KMkYo66k
さあ語れ、詳しいことは>>2以降に。

927実習生さん:2006/05/21(日) 22:09:31 ID:c790iyKs
>>925
そのならず者を更生しようと、なんていうお為ごかしはおやめなさいな。
いくら高徳ぶった信念を持っていようが人様を半殺しにまでする権利は戸塚には無いね。
俺には逮捕されて刑務所にブチ込まれたという惨めさを隠蔽するための虚勢でしょ。
そのためには、人様を殺めたという事実を真摯に受け止めずあまつさえ「低体温症だ!」「まさかあんなに弱いとは」
などと言って被害者を辱める。それが今の戸塚サンでしょ。

>更生しないのならば死んでもらって結構です。生きていても一生涯苦しむだけです。

肝心な観点が抜けているね。
生きていても一生涯苦しむのは親。当の「ならず者」とやらが苦しんでいるかどうかをさておいて、
「苦しむだけだから殺していい」なんていうのは妄言もいいとこ。
子供が非行のまま大人になってもそいつが「一生地獄」と解釈するのだとしたらそれはただのロマンチスト。
ヤクザ者のまま生涯を終えても幸せな人生だってあるさ。

だいたい、教育は賭博じゃないよ。
「ここまでやったんだから結果的に死んだとしてもしょうがない」なんていう程度の甘っちょろい覚悟では子供なんて育てられんよ。
子供居る?あんたのそんな賭博教育の果てに完成した子供が不憫だね。


449KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)