無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

戸塚ヨットスクールについて語るスレ
1 :実習生さん:2006/03/01(水) 20:16:38 ID:KMkYo66k
さあ語れ、詳しいことは>>2以降に。

925実習生さん:2006/05/21(日) 21:11:35 ID:WejZ9PW3
>>915
>「結果的」じゃないよ。
全身あざだらけで前歯を二本が欠損していたじゃないか。体育会系の部活動でもそんなことしないよ。

戸塚の生徒はならず者ばかりだろう。生きても地獄、死んでも地獄の連中ばかりだ。
そう言う連中を扱うのは暴力で対処しないと駄目な事も多いだろう。
歯が折れるくらい厳しいところだったということ。


>虐待だよ。紛れも無く児童虐待。
教育と称して歯なんか折るような人間が居たら今ならその子を速攻で保護しないとな。

言葉狩り。虐待もしつけもならず者に対しては言葉の意味は表裏一体。
そうやってならず者にたいして殴って矯正しようとしたら「虐待だ」といって過保護をするから
今の子どもは大人は殴ってこないものだと見てなめてかかるんだよ。


>殺意は無かったかもしれんがこれは紛れも無く「殺した」んだよ。
負傷して発熱までしている少年を放置して、なおかつ海にまで叩き込んで生命の危機に晒すことのどこが「罰」だと?


駄目な子、ならず者を更生しようとするのを前提に言っているのです。
家庭内暴力が絶えない、何をやっても無気力、親が手を焼いた、
半分離縁しても良いような絶望的な子供を持った場合、このまま一生地獄を味わうか
僅かな望みを託して最悪死んでもやむなし、戸塚に入れるか。
私だったら間違いなく後者を選びます。
更生しないのならば死んでもらって結構です。生きていても一生涯苦しむだけです。




449KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)