無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

戸塚ヨットスクールについて語るスレ
1 :実習生さん:2006/03/01(水) 20:16:38 ID:KMkYo66k
さあ語れ、詳しいことは>>2以降に。

908東條泰 ◆0gE85SI5tw :2006/05/21(日) 10:16:16 ID:7YR3jIYV
>907
>口コミだったらそんなことないだろう。看板見て飛び入りなんて珍しいと思いますよ
>しかもろくに検証もせずに高額出す人こそ不思議だ。

それでは、ヨットスクールという看板を見て高額を出した小川くんの親のミスで
あり、スクール側に責任はないとおっしゃるのですか。

>そんな屁って難しいことに詳しいのは役人とか法律学者位だろう。
>常識と法律は違うんだよ。

法律ではなくて常識のことを言っていることがまだお分かりにならないのですか。
「説明義務とか裁判での保身の問題ではない、常識的に考えて」と私は書いていますよね。
「常識と法律は違うんだよ」とは一体なんのことですか。あなたは法律で議論したいといってるのですか。
私は法律ではなく常識で議論しようと言っているのですよ。

常識的に考えて、ヨットスクールと書いてあればそこに「ただのヨットスクールだろう」と
思ってくる人がいるのは当然ですよね。そこが異常なところかもしれないと疑わなかったことに
落ち度があるなんて、そんなバカな話がありますか。一方、スクール側は、そういう誤解のもとに
来る人がいることは当然考えられるじゃないですか。考えていなかったとしても、問題児の矯正を
目的としているなら、まず対象が問題児かどうかを見極める能力がなかったら矯正できませんよね。
効果が分からないんですから。そこのところの釈明はどうなっているのかと言っているのですよ。


449KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)