無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

戸塚ヨットスクールについて語るスレ
1 :実習生さん:2006/03/01(水) 20:16:38 ID:KMkYo66k
さあ語れ、詳しいことは>>2以降に。

874実習生さん:2006/05/20(土) 16:21:29 ID:8jw2DmZj
>ワラにでもすがる気持ちの親の立場で言えば金銭云々は後の話でしょ?
>困ったときにものを頼む場合金銭なんて言ってられないのですよ。
>ワラにでもすがる気持ちになっている時に商売云々なんて考える親がどこにいるのですか?
>又受け止める側も同じ気持ちのはずです。
>心が貧くセコすぎます。

だとするなら戸塚サンのやっていることは末期で余命いくばくも無いガン患者に、あくどい民間療法を薦めて薬事法違反で捕まる業者と同じですよね。
ワラにもすがる思いにある両親の弱みに付け込んだビジネスと言えるのでは?
これは金銭云々っていう話になるでしょ?

可能性があるなら賭けるというなら、脳の前頭葉に針でも刺したら?
たぶん大半がおとなしくなると思うよ。形を異にしたロボトミー手術、戸塚のやろうとしたことはそういうことでしょ?
可能性がある・無いに関わらず、戸塚ごとき私人にそんなことやる権利なんてどこにも無いね。

449KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)