無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

戸塚ヨットスクールについて語るスレ
1 :実習生さん:2006/03/01(水) 20:16:38 ID:KMkYo66k
さあ語れ、詳しいことは>>2以降に。

866実習生さん:2006/05/20(土) 14:57:14 ID:OVcB7aCn
>>861
>子どもは、両親の身勝手人形ではありません。 
ましてや、思うとおりにならないから、と基地外扱いや、 
戸塚に委ねるなんて… 


子供のために教育を受ける機会を多く与えてきたのがどうして親が悪い事になるんだろう?
教育を与える機会無しにそのまま野放しにするとぐれる時期がもっと早まったかもしれないだろう。
中にはいくら親が一生懸命しても駄目な子供はいるものだからね。
子供の性格はいろいろだということも分かるが剃髪でからかわれたくらいでぐれるのだったら
それだけその子は素質的に駄目な子供さんだったのだろう。
そういうならず者を親がすがる気持ちで何とか更生して欲しいため戸塚ヨットスクールへ入校させたんだろう。

戸塚ヨットスクールに入って結果死亡事故が起こったがだからといってすべて悪い訳ではなかっただろう。
現に更生した生徒も沢山いるわけだから。



449KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)