無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

戸塚ヨットスクールについて語るスレ
1 :実習生さん:2006/03/01(水) 20:16:38 ID:KMkYo66k
さあ語れ、詳しいことは>>2以降に。

820実習生さん:2006/05/16(火) 21:19:14 ID:O5AlyNW4
>>815
当時のメディアや時代背景を考えると戸塚ヨットの現状は伝わりにくかったと思う。結局人が死んでから問題が明るみに出たわけだし。
ホントに良い親御さんで、合宿にでも預けるつもりの感覚で預けちゃった人だっているんだ。
だってまさかあんな監禁施設に押し込まれるなんて夢にも思わねぇって。
もっとも、本当に"願わくば一生そこに入っていてくれ"と願う親も居たんだけどさ。あながち>>723の言ってることは夢物語じゃないとも思うんだが、
途方にくれて自分の子をなんとかしたいと悲しみぬく親もまた多かったんだよ。
親が自分で自分の子を教育したいというのは当たり前のこと。けどそんな親としてのプライドをかなぐり捨ててでも、なんとかしたいと考え、
他人にすがる行為を育児放棄(まぁ育児という年齢でも無いとは思うが)というのはいくら今の時代とはいえ酷かなぁと思うのよ。

449KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)