無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

戸塚ヨットスクールについて語るスレ
1 :実習生さん:2006/03/01(水) 20:16:38 ID:KMkYo66k
さあ語れ、詳しいことは>>2以降に。

813実習生さん:2006/05/16(火) 17:26:39 ID:da1yUH+v
>そういう所に可愛いわが子放り込んで放置&自分の責任放棄したりしてはいかん。

これはよく耳にする言葉だが、少し短絡的な考え方かと。
可愛いわが子、子をなんとかしてやりたいという親心があるからこそ藁にもすがる思いに至り、
戸塚に預けたという行為自体は決して「責任放棄」じゃないと思うぞ。
考えうるあらゆる手を尽くして、最後には誰にも相手してもらえなくなり、もう祈祷師にでも
頼ろうかという精神状況までイメージできているだろうか。
その結果、戸塚が「俺が直してやるぜ!」と威勢良く保護者に悪魔のささやきをかけたとしたらどうなる?
大抵イチコロよ。
そしてそれは責められないよ。
寿命が迫り、医者にも見離された極限状況の中でもし「私が治してしんぜよう」というカルト教団の教祖が
現れたとしたら、通常なら相手にはしなくてもそんな精神状況なら縋るよ。

449KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)