無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

戸塚ヨットスクールについて語るスレ
1 :実習生さん:2006/03/01(水) 20:16:38 ID:KMkYo66k
さあ語れ、詳しいことは>>2以降に。

771東條泰 ◆0gE85SI5tw :2006/05/15(月) 07:44:31 ID:X5oHjnCP
>762
>なるほど川崎市での調査か。
>70%ではないぞ。ちゃんとグラフを見たか。おとなが50%だから、体罰は仕方のないことだ『程度』じゃないか。

「体罰は仕方が無い」も体罰容認でしょう。体罰容認とは幅が広いのですよ。
無回答、わからないは容認ではありませんから70%というのは言いすぎで
実際には55%ぐらいですか。それにしても過半数であるわけです。

私は多数決で体罰の是非を決めようとしてるのではありません。
世界中の人が幽霊を見ても私は信じていません。それと同じです。
しかし「日本では体罰容認が過半数である」という事実をまず認める必要が
あります。否定派だろうが肯定派だろうがです。実際、ソースに示した
グラフはおそらく体罰から子供を守ろうというサイトの資料だと思います。
その現実認識がないまま、「日本では体罰している家庭はそんない」とか
「ソースを示せ」と言っているから話が進まないのですよ。

さて、体罰容認が過半数だったという結果を見て、どう思いましたか?
意外でしたか?当然だと思いましたか?どちらなのか感想をお聞かせ願えますか。

それに私は戸塚関係者ではありません。くだらないデマを書いているのは
あなたではありませんか。私のこれまでの書き込みを読めば戸塚肯定ではないこと
ぐらいわかるではないですか。

449KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)