無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

戸塚ヨットスクールについて語るスレ
1 :実習生さん:2006/03/01(水) 20:16:38 ID:KMkYo66k
さあ語れ、詳しいことは>>2以降に。

730東條泰 ◆0gE85SI5tw :2006/05/14(日) 09:03:18 ID:8yWFLx+E
>727
>へぇ〜。アンケートの結果次第なんだ。どういう人にアンケートをとってるんだ?
>できればソースを見せて欲しい。どこの県で調査したのか、ちゃんと説明してくださいよ。

550をご覧ください。日本の一般常識として「当たり前」なのです。
アンケートの結果と科学的真実は必ずしも一致しません。体罰が有効か有害か、有害だとすれば
「どんな場面でも禁止する」ほど有害なのか、これらを証明することはできません。
とりあえず日本では一般認識として体罰容認なのです。そういう状況の中で

>じゃあね、体罰するのがあなたの脳内では当たり前というの?

と聞かれれば驚くしかないではありませんか。
それよりも、こんなことはソースを出すまでもなく普通に生活していれば実感として
わかることです。ソースを出せということはあなたにはそれが分からないのですね?

>何度注意しても病院でふざけて騒ぐのをやめない子供の頬を平手打ち ○
>これをアメリカでやってみろ。すぐつかまるよ。手を引くぐらいならあれだが、殴るのは幼児虐待だ。
>たとえばアメリカで日本人の母が子を平手打ちした。そしたら日本の母が捕まったという逸話があるほどだぞ。

それは当たり前のことです。車の中に子供だけを置くのも禁止ですが、銃の所持は許されています。
法律など国によって違います。
「アメリカの法律が正しい」のなら日本でも銃の携帯を許可したほうがよいですかね。

449KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)