無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

戸塚ヨットスクールについて語るスレ
1 :実習生さん:2006/03/01(水) 20:16:38 ID:KMkYo66k
さあ語れ、詳しいことは>>2以降に。

613東條泰 ◆0gE85SI5tw :2006/05/11(木) 07:51:32 ID:Zb+Vs3vs
>594
>ははは、いくつものIDを使っていると、自分がどのIDで反応したのか
>忘れることは良くあるらしいな。
>いくたの人間が、こういう乱戦レスで、ミスを指摘されてきたのだろう。
>ま、これで、君の性質が、またひとつわかったよ。

おかしくてよかったですね。
私のように自信家で自己顕示欲のために書き込みを連投しているものが、名無しで
書くと思いますか?その動機がありません。私が腰抜けどもの「名無し」の賛同を必要として
いるとお思いですか?私と議論していてまだそんなことも感じ取れませんか?

違うIDで賛同者が多いかのように思わせるというのは、発言の責任をとりたくないから
ハンドルネームさえ書くのを拒む、あなたのような小心者、卑怯者の発想です。

残念ながらあなたも、これまで私と議論した人たちと同じです。
・私の質問に対して、その文章の単語を入れ替えただけの逆質問をする。もちろん質問には答えずに。
・私の成りすましを疑って勝ち誇る

あと残っているのは、スレが終了するまで自動的に無意味な投稿をすることです。

モラルもなにもないではありませんか。体罰を受けずに正しく育ったというなら
せめてそのプライドを示してください。

もうすこし骨のある人だと思っていました。

449KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)