無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

戸塚ヨットスクールについて語るスレ
1 :実習生さん:2006/03/01(水) 20:16:38 ID:KMkYo66k
さあ語れ、詳しいことは>>2以降に。

553東條泰 ◆0gE85SI5tw :2006/05/09(火) 22:10:01 ID:ysMh+9hz
>541

そろそろ黙って消えるか、東條はキチガイ云々と連投するか(ここにもその残骸がいるようにね)
だろうと思っていましたが、まだきちんと書き込みなさっていることに感謝します。

>あらら、テレビで言ってたって…
>そのレベルで物事をいうのはどうなのかなあ。
>ちなみに、アメリカで80年前後に連邦最高裁判決で
>高校での体罰が合法との判断が示されたはず。
>その時勉強したことでは、アメリカの法律には
>「学校での体罰を禁止する連邦法はない」となっていた。
>まあ、あれから20年たっているから、その間に法律ができたのかな。
>って、こんなことも知らないのだろう?
>それが君との差。

おっしゃるとおり、私は教育にも体罰にも特別な興味は無く、それらの知識もありません。
ただ、テレビ番組を見て、日常生活から得た世間知だけをもとにおかしいと思ったことを書いているだけです。
私の頼りは社会常識と論理だけです。それだけの私にさえわかる間違いをあなたが
犯しているだけのことなのです。こんな簡単な話に知識も歴史も要りませんて。


449KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)