無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

戸塚ヨットスクールについて語るスレ
1 :実習生さん:2006/03/01(水) 20:16:38 ID:KMkYo66k
さあ語れ、詳しいことは>>2以降に。

499実習生さん:2006/05/08(月) 22:37:15 ID:rI4nU/CC
とはいいつつもオマイの相手を一応してやろう。
>>474
>全国の家庭で行われているほとんどの体罰根拠をだせ ということだが、直後に
>で、あなたの返答を待つ間に、私の見解ですが
>大なり、小なり、多くの家庭内で、暴力があるでしょう。
>それこそ、ビンタ1発、げんこつ1発、から傷害致死にいたるまで、いろいろと。
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
認めてる…んだよね?なんで分かってることに根拠示せとか言ってるの?
議論の為の議論は意味ねーだろが。ボケが。

それと、言わせていただくとあんたの書き込み、全体を通し文章の要諦が全く掴めんのだが。

>あえて言うなら、体罰全否定の方針は、よほど性根をすえないとできない。
>その上で言うなら、小さなものであっても、暴力をふるうことは問題だと言っていい。
>ただし、人間だから間違いはある。
>間違いだと認識しているということを前提にすれば、
>多くの家庭内の暴力は、悪影響が最低限にとどまるでしょう。
>かといって、良い結果を生むことは、ほとんどない。

いやいや、性根とかここで出てくる意味分からんし。
間違いを間違いだと認識してるなら普通やらねーだろが。
そもそも、文を読んでいて何が言いたいのか頭の中に入ってこない。これって俺の国語能力が低いせいじゃないと思うぞ。
誰か、「いや、全然わかりやすいし。」っていうやついる?ID:NwHp7kAA以外で。
>念のために言っておくと、弱者に対する暴力は絶対悪として良い社会規範。
>特に「抵抗できない者」に対する、暴力は、最低な行為だろう。
>したがって、自衛隊や警察は、まったく別の問題だ。
そんなことは当たり前だろうが。ちゃんと>>469の最後読めてるのか?何も「弱者に対する暴力」の例をだして自衛隊・警察は書いてないだろうが。どこをどう読んだらそんなこと書けるんだか。
>理屈で物事を判断しないなら、あなたは「感情」だけで子どもを育てるの?
そういうならあんたも理屈で判断し理屈で書いて欲しい。それは難しいかもしれんから理屈云々の以前に見やすい文を書いて欲しい。
感想文はヤメレ。

449KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)