無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

戸塚ヨットスクールについて語るスレ
1 :実習生さん:2006/03/01(水) 20:16:38 ID:KMkYo66k
さあ語れ、詳しいことは>>2以降に。

478実習生さん:2006/05/08(月) 21:33:46 ID:NwHp7kAA
>>477
子育て経験があるかどうかなど、ネットで聞いても、無意味ではないか?
あえて言うなら、子育て雑誌の情報をなぜ知っているのかということを考えればいい。

>全力を持って親としての責任を果して下さいね
ごく当たり前のことを、なぜ力んで聞く必要がある?

>子育ての経験無しに語っているのであれば
そうすると、私が「これで5人育てた」とでも言えば満足するわけ?
まったく、何を言っているんだか…

>理屈で子育てや躾、教育ができるのであれば、世の中の親は苦労しません
理屈で物事を判断しないなら、あなたは「感情」だけで子どもを育てるの?
私は、子どものためによりよく接したいと思って懸命に努力したけれども。
感情にまかせる方がよほど楽だと思いますよ。
あなたは感情で子どもに暴力をふるうことのほうが「苦労しない」とでも思うわけ?
大変なんですよ。正しく「親」をやるってことは。

449KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)