無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

戸塚ヨットスクールについて語るスレ
1 :実習生さん:2006/03/01(水) 20:16:38 ID:KMkYo66k
さあ語れ、詳しいことは>>2以降に。

462東條泰 ◆0gE85SI5tw :2006/05/08(月) 08:09:44 ID:6PbMVAGV
>457
>何度も言うが、暴力は不要、と言うより、有害。
>暴力を信じたあなたと、あなたの親の子育てが、なにより、あなたにそれを証明している。

私が暴力を受けたから子供にも暴力を振るうことになり、こどもが言うことを聞かなくなったという
理屈ですか。面白い考えです。昨日の「たかじんのそこまで言って委員会」というテレビ番組に出ていた
ゲストは、田嶋容子以外は全員、体罰は必要という意見でしたが、彼ら、彼女らは
全員がそのような悪循環にあるわけですね。
カナダ、英国でも親と教師による子供への体罰は認められていますが、それも間違った教育なのですね。
アメリカでは体罰禁止ですが、その結果、問題行動に対しては、警察を呼ぶか学校から追放するという
対処をします。体罰より厳しい処分だと思いますがそれでよいのですね。以上、その番組からの受け売りです。
体罰絶対反対のあなたは、これらの国の方針は間違いだということですよね。

他国はともかく、どんな状況にあっても、こどもへの体罰は絶対に禁止という考えですね。


449KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)