無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

戸塚ヨットスクールについて語るスレ
1 :実習生さん:2006/03/01(水) 20:16:38 ID:KMkYo66k
さあ語れ、詳しいことは>>2以降に。

445実習生さん:2006/05/08(月) 00:43:13 ID:bz6WmCyH
>>434
あんた先生だったの?道理で言ってることが潔癖すぎる。
恐らく両親も教師とかでしょ。
そして軍隊はいらないとか思ってるでしょ。
現実にありえんでしょうがそんな世界。
残念ながら貴方が思ってるほど人間(大人も子供も)は理性的ではない。

>暴力を使った正しい教育などない
>それが正しい認識
だから暴力も程度問題でしょ。
あんたは親の暴力が問題となってるケースに沢山触れてきたのかもしれんが
そうした特殊事情を一般化して暴力は無用とするのは暴論。
もしかして全国ほとんどの家庭で行われている体罰が問題暴力だと思っているのか?そんなことありえねーだろうが。
j他者の存在を認めず自分が絶対に「正しい」というの考え方は正直怖い。
ここに第二の戸塚出現。

(アホに勘違いされそうで怖いからいっておくが、俺は頻繁に殴るなどの暴力を肯定している訳ではない。)


449KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)