無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

戸塚ヨットスクールについて語るスレ
1 :実習生さん:2006/03/01(水) 20:16:38 ID:KMkYo66k
さあ語れ、詳しいことは>>2以降に。

438実習生さん:2006/05/08(月) 00:12:17 ID:UTlHdjus
現実に、自分の親があなたの説得を聞かないとき、あなたは一体どうするのですか?
そんな親になってしまった「老い」が悪い、という論法ではなくて、
ベストを尽くしたけどそういう老人になってしまった 場合に、どういう行動を
あなたは選択しますか?公共の場で騒いだり徘徊するとか、おもらしをするとか、
食べたはずの食事を何度も要求するとか、子に相続されるべき財産を浪費するとかの場合にです。

で、あんたは後早ければ20年でこういうことをしてしまい、子供に殴られるんだろ?
「そうするしかないから殴る」方針で子供を育てたから。

自分が殴られても文句無いなら殴れよ。殴られたくないなら殴るな。
それだけだ。誰もがいずれ子供よりも弱い立場になるのさw。
弱い立場になった時にされたくないことはするなってことよ。

それにしても殴らないと聞かない子供って、一体それまでどういう
育て方したのか親の顔が見てみたいw。よっぽどひどく
へたくそに育てたんだろうなあ。
親が暴力的肯定で育ててきただからだな、きっとな。
そりゃあダメダメだろうな、既に親がダメダメだw。

449KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)