無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

戸塚ヨットスクールについて語るスレ
1 :実習生さん:2006/03/01(水) 20:16:38 ID:KMkYo66k
さあ語れ、詳しいことは>>2以降に。

359実習生さん:2006/05/07(日) 14:30:10 ID:8Nspar55
ま、アレだ。反政府運動を中止させるのに民主的手続きなんて呑気なことやってたら政府は転覆させられてしまう。
スターリン時代のソ連や中国や北チョソ見ればわかることだが、この種の問題は暴力を用いて完膚なきまでに弾圧するのが一番効果的。
これは北のアノ国の指導者が未だ存命なことを見れば明白。
まさに戸塚のいう通りで真の侍でもなければ死を前にすれば大半の人間は力の前に平伏すものだ。
公共の場で騒ぎまわる糞餓鬼を黙らす方法も、その場から連れ出す以外は暴力以外存在しないこともまた事実。
だが忘れてならないのは真のサイコ野郎はいかなる暴力を用いても調教不可能であるということだ。
連中は真の恐怖を知らないし知ることもできない。受けた痛みも時間がたてば直ぐに忘れてしまう。
暴力による弾圧が有効なのはあくまでもまともな感性を備えた人間だけであるということだ。
果たして中国や北チョソ、戸塚のやり方がまともな感性を備えた人間に相応しいレベルなのだろうか?

449KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)