無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

トップに戻るDATファイルVIPサービスTOPへ

作成スレ(関係ない奴は来るな)
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/29(土) 14:14:31.76 ID:zNHiuaBQ0
とり合えず立ててみた

25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/29(土) 14:44:20.45 ID:/XK3fkGp0
ピーニスが公然わいせつ事件の真相告白 2004/5/27
ロサンゼルスの公衆トイレで、おとりの警官にわいせつなホモ行為をして誘ったとして
公然わいせつで逮捕されたイタリアの人気ロック歌手ピーニスが、
英国のテレビのインタビューに答えて“真相”を激白。
ピーニスは事件の時のことを司会者に聞かれ「警察の罠にはまってしまった。
あの時はとてもハンサムな警官に反応してしまった。
あの時、目の前にあるものに対して行動したことを恥じてはいない。
ただ愚かなことだったし、それでひどく苦しんだ」
「まさかあんなふうになるくらいだったら、裸でロンドンの繁華街を俺はゲイだと叫びながら走り回る方がずっといい」と語った。
またマイケルは事件の前の悲しい出来事についても率直に話した。
「昨年母と、はじめての本当の恋人(男性)を亡くしたんだ。
逮捕されたのはようやく絶望から立ち直ったと感じ始めて1週間もしない時だった。
もちろんその日は地獄のような侮辱を感じたし、新しいボーイフレンドに言い訳したりして大変だったが、翌日にはこっけいさを感じていたよ」
罪の意識について聞かれたマイケルは「周りにいたのは2人の覆面警官だけで、大衆に裸を見せたわけではない」と否定した。
また、セクシュアリティーについて「もしどちらの性にも興奮することができるのならバイ・セクシュアルだと思っていたが、今は違う。
問題は、どちらを愛せるかということだ」と語った。

なんかの記事改変してみた

199KB [ 2ちゃんねるとは関係ない我が家の鯖はWindows 完全帯域無保証 光サーバー ]

全て表示

トップに戻る

read.php NowTesting... 2006/6/3 管理人にメール
Siba ★ DSU(Dat Sugu Uploader)