□ 第一フェイズ
P班
・プログラム素体の完成 ・最低限程度の反応、試用レベルの機能の搭載
G班
・1ニンニンを満足させる(何 ←今ここ ・そのキャラの完成、差分多数の制作
名無し
・セリフ投稿 ・意見発表
□ 架空第二フェイズ
P班
・会話システム雛形の開発 ・選択肢方反応の実装、便利機能の実用レベル実装 ・試用
G班
・各メンバー各属性ごとの個別キャラクターの確立 ・各キャラのしらみつぶし的制作 ・試用
名無し
・セリフ投稿 ・意見発表
□ 架空第三フェイズ
P班
・人口無能による会話分岐の構想、開発
G班
・新キャラクター、新差分などの可能性模索 ・キャラクター以外のデザインの確立
名無し
・試用 ・セリフ投稿 ・意見発表